無料ホームページなら お店のミカタ - 

女性・初心者でも出来る武術空手修気道【東京都中野区】 | 日記 | 女性のための空手&ヨガセミナー


MAP


大きな地図で見る

女性・初心者でも出来る武術空手修気道【東京都中野区】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-8514-2948


女性・初心者でも出来る武術空手修気道【東京都中野区】 日記

TOP > 女性・初心者でも出来る武術空手修気道【東京都中野区】 日記 > 女性のための空手&ヨガセミナー

女性のための空手&ヨガセミナー (2013.03.17)

本格的に武道を学ぶ女性も増えてきましたが、一度も経験したことがない方はやはり不安があるかと思います。

興味はあるけど、いきなり本格的にやるのは不安…
どんなものか一度体験してみたい…
定期的に通うのは難しいので時々参加したい…
ダイエットに役立てたい…
という女性のために気軽に取り組んでもらうセミナーを開催いたします。

武道経験が全くなくても大丈夫です。
基本的な動きだけに絞って丁寧に練習します。
入会・道衣着用も不要です。
気が向いた時だけ参加してもらっても構いません。

思いっきりミットを蹴ってストレス解消しましょう!
また、ヨガも体験できますので心身ともにリフレッシュできます!

近日の日程(月1・2回ペースです)
3月…30日(土)10:00~12:00
4月…7日(日)13:00~15:00

場所:修気道本部道場(中野区沼袋)
参加費:3000円(二人ペアでの参加は5000円)
申込:氏名・住所・年齢・武道歴・参加希望日等を記してメールにて申し込んでください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 中岡建設ハローストレージ吹田青葉丘ひだまりOKKO堂理髪一番 高円寺店山形牛1頭買い 焼肉富貴